Lv1のベガサポ。

ベガルタ仙台応援やっと8年目突入の管理人が、日々精進する為のブログ。
【応援or応援】それこそがサポ魂!選手、監督、チームを信じてひたすら応援!!今年も【苦難上等】!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009 Jリーグ開幕直前SP!!!

0
    いやぁぁぁぁぁ!!!みなさん!!!!


    いきなりですが、どうですか!?w


    テンション上がってますか?!


    「いやー、なんか実感わかないなぁ」とか言ってないっすか?!ww


    もうね!アレですよ!3回寝たらもう開幕しちゃうんですよ!!!


    今シーズンのベガルタが!!!


    我らのベガルタ仙台が!!!


    おらほのチーム!ベガルタのドラマが!!!



    走り出しちゃうんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



    うひょーーーーーーーー!!!!


    やべぇ!やべぇ!!!テンションやべぇぇぇぇ!!!
    wwww



    あ。ちなみに、ボクkeinohooです。こんばんわ。w

    この記事のタイトルは、あまり気にしないでください。

    特に意味はないです。ww ちょっと言ってみたかっただけです。ww



    chiviccoがなんとかかんとかやりくりして、申し込めた年間チケットもいつになったら届くのか不安な状態ですが、まぁそんなことはどうにかなるもんです。w

    もういいんですよ。そんなちっちゃなことは!!!ww


    開幕するーーーーーー!!!


    やっぱり色んな映像やら記事やら見てると、今までとは選手スタッフの気合の入り方が違うっすね。

    それもこれも、去年の悔しさをしっかりと胸に刻んだ選手がたくさん残ってくれていること。これがホントに大きいですよね。


    そしてそこに加えて、エリゼウパクチュソンソアレスという強力外国人が加入!


    (ノ≧ロ)ノ<もう!ぜってーつえーー!!ww


    エリゼウ横浜居たとき、敵としてすんげウザかったしww、練習試合の映像でも守備がハンパなかったから、もう守備は安泰でしょー。

    パクさんは、なんだかいじられキャラ的な感じになってるけども、ダイエットも成功してるみたいだし、何しろすんごい動きと正確なクロス。これヤバイ♪

    そんでその先に、ソアレスが居ると考えたらもうカンペキでしょー!w


    しかも外国人だけではなく、ナオキもなんだか25m中距離弾決定率5割とか♪

    それがホントに開花したら、ミスターベガルタからナイスミドル千葉直樹に変更ですね!!ww

    ナオキ「J2優勝したい」って言ってたし、もう行くしかないっすね!


    リャンの気合い入った顔もマジですごい。

    平常心。勝てているときも負けているときもあると思うけど、どんな時も平常心で。と言っていた。確かにその通り。サポも平常心を大事にしていくべきですね。


    いいですか皆さん。


    声をそろえて言ってみましょう。せーの。



    平 常 心 !!



    はい。ありがとうございます。w

    今年は絆と共に平常心も大事にしていきましょう!!


    ホントに他の選手たちも全員が気合い、気迫がすごい。


    ホントに今年は優勝しちゃいましょうよ!!!



    そうそうそうそう!

    そんでもうあと3回寝たら、そんなリーグの初戦の札幌戦なわけですよ!!w


    テンション上がるでしょ!上がりますでしょ!!??ww


    もちろん札幌戦に勝利して、スタートダッシュ連勝かます訳ですけども。w

    初戦の札幌戦が、鬼門厚別ではなく、札幌ドームだってのも何かの縁。

    これは勝利するために用意された舞台なワケですよ!!

    絶対に勝利して!今シーズン初の美酒に酔いましょう!!!


    keinohooの希望的予測としては、3−0にて勝利♪

    得点者はリャンソアレスエリゼウ

    何の根拠も無いですが。ww


    つーことで!現地に行かれるサポの皆様、TV,ラジオ組の皆様、PC・モバイルの皆様、情報遮断組の皆様、どこに居ても気持ちはひとつです!!!

    共闘でスタートダッシュかましましょう!!!!






    で!!!

    Lv1のベガサポ。的にはもうひとつの戦いが繰り広げられているわけです。


    月初です。そして、明日は3月の第一金曜日です。


    先月も散々言ったので、もうお解りですね?w
    ※お解りじゃない方は、ぜひともこちらを読んで頂けると幸いです。



    そーーーーーう!!

    dateFM「PUMP UP FRIDAY」の放送日!!!


    つまりはB-1グランプリの今月の脱落者が判明する日・・・!!



    こえぇ・・・マジでこえぇ・・・。



    前回も1つのブログが脱落し、残り3つになったんですよ。。。

    てことは、普通に今回で残り2つに。。。



    (ノ≧ロ)ノ<マジ怖いぃぃぃぃぃぃいいいい!!!



    と思ってたんですよ。ホントにね。




    いよいよ明日か・・・。と。





    だけど・・・。







    今日の昼休みについつい・・・









    もう残留確定!!!!!!!wwwwwww








    あのね。わざとじゃないんすよ?!


    わざとじゃないんすけどね。見ちゃったんすよwwww


    だって、まさか今日更新されてるなんて思わなかったんですものぉ!w



    残りました!!!


    皆様!!皆様の愛してくださっているLv1のベガサポ。は、残りましたよ!!!


    すごいっす!これはマジですごいっす!!!


    嬉しくて嬉しくて、嬉し過ぎて、身震いして涙出たっすよ!!!

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    ベガサポの皆様の熱いご愛顧のおかげ!


    そして、ベガサポってどんなん・・・?と、興味を持ってクリックしてくれたあなたのおかげ!!!


    ホントにホントにありがとうございます!!!!



    それにしても!PUMP UP FRIDAYのホームページ見て頂けましたか?!

    一時期はあんなに並んでいたブログが、もう2つしかないんですよ!

    見た瞬間にワタクシは悲鳴を上げてしまいましたよ。w


    4月には、あの2つのうちどちらかが脱落し、どちらかが優勝・・・!!

    つまり、事実上の決勝戦です!!!


    もうひとつのブログさん、ボクの記憶が確かなら、うちと同じく昨年5月の2ndシーズン開始当初からずっと勝ち続けて来たブログさんのような気がします・・・。


    はっきり言って強敵です・・・。


    つまーーり!!!


    この最後の一騎打ち!!!


    これまで以上に、より一層のみなさまの応援or応援が必要不可欠です!!!


    最後まで。最後の最後まで、何卒よろしくお願いします!!!



    札幌戦も!B-1グランプリも!ぜひ勝利で飾りたい!!!


    でもでもプライオリティはベガルタ勝利に置きましょう!ww


    さぁもう開幕だ!!!


    気合い入れて!テンション上げて!!!


    札幌なんかに絶対マケナーーーーーイ!!!!!!



    苦難上等!!!




    行くぞ!J2制覇!!


    ベガルタ感染 | permalink | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |

    あと3回寝たら・・・Jリーグ2008シーズン開幕!!!

    0
      みなさま、めっきりご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。
      色々考える所があり、記事を書く手が止まってしまっておりました・・・。


      「やめちゃったのか・・・?」って不安になりましたか?

      やめるわけないっす!!!

      「サバ落ちしたけど・・・?」

      半年更新だから金払うの忘れたんです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



      大丈夫です!!!
      全国50万の老若男女、Lv1ファンのみなさま!!!
      keinohooは、黙ってここを閉鎖したりしません!!!


      ・・・ということで、本日は久しぶりにみなさまの前に現れたわけでございますが、正式にお別れを・・・・・・・言うわけナ〜イツ!!w

      やめませんよ!やめろといわれても!w



      みなさま、オフの間、いかがお過ごしでしたか?

      色々ありましたね。
      ・・・の言葉で、真っ先に思い浮かぶのはアレですよね。


      【ベガルタ4選手、一般の方の車でStreetFighter兇BonusStage再現】


      これに関しては、正直、口を閉ざしておこうかと思っていました。
      しかし、ベガルタブログをやっているからには、自分なりの記事を書いて消化しようと言う結論に達しました。(遅っ・・・

      当日は、ニュースを知った瞬間に脱力・・・。
      頭の中が真っ白になりました。

      でも、思い返してみれば、オレは泥酔してもっとひどいことをしたこともあるな〜・・・。と。
      友人数人と国分町を全力ダッシュしたこともありますよ。無意味に。w
      あまりに騒ぎすぎて、怖い人にやっつけられたこともありますよ・・・。orz

      若いうちはしょうがないでしょ。
      4人とも今、何歳だって話だっすよ。
      みんながみんなじゃないにしても、大概は若い時に多少なりとも羽目外したりしてるでしょ・・・?
      オレは特に立派な生き方してきてないから、いろいろ偉いことはいえないけど、今回の件で思ったことも多少ある。

      ,いら若くても、注目される立場だと言うことを忘れちゃいけなかったよね。

      ▲ャンプ中だけでも、酒無しで我慢すべきだったんじゃないかな。

      Eタ譴靴討癲⊃佑離皀里魏しちゃダメだ・・・。

      ず念、すべてが「まぁいいじゃん」だとしても、お世話になってる延岡でやるべきではなかったよね・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


      と言った感じです。

      とにかく、身内感覚が強くて擁護してると言われても、そりゃ返す言葉がないのだが、正直な自分の気持ちはこんな感じなのだな。
      若いもんをひっつかまえて、目くじら立てて、このやろ!このやろ!なんてことしやがんだ!みたいに、突っつくべき所じゃない。

      本人たちはきっと、酔いがさめた翌日、死ぬほど凹んで反省したと思う。
      それを思って、オレまで凹んだ。ww
      あとは、死ぬほど頑張って、いいプレー見せてくれたら、何も言うこと無いっしょ♪

      そして、ネット上で色々動いてるサポは、既にあることないこと言われ、罵られ、やられたかもしれないが、それはもうひたすら耐えるしかない。
      サポも今後どこに行っても、今回のことは付いて回ることは忘れてはいけない。
      ちょっと何かあろうものなら、「"あの"ベガルタの・・・今度はサポーターが!」みたいなことになるのは目に見えている。

      だからこそサポは、今まで以上に、清く正しく、ひたすら応援しよう!!!
      こんな時こそ、一丸となって頑張っていこう!
      あ。ここは「一体」を使うべきか。ww

      とにかく、開幕したらそれぞれがそれぞれの役割を全開で頑張るのみ!!!
      苦難上等だ!!!ww




      さーて。
      暗〜い話が終わったら、あとは明るく行きましょう!!w

      今年は「外国人なし」の布陣がすぐに話題の的になるベガルタ。

      どうですか?みなさん。
      やっぱし不安ですかね・・・?

      ポジテグ監督は、自信満々です。
      選手たちも、いろいろな記事を見る感じでは自信あるようです。

      そこでチームを信じるも、信じないもあなた次第です・・・。と、都市伝説のようなことになるのですがw、だったら伝説を期待せずにはいられないのがkeinohooです。ww

      考えてみてくださいよ。
      今まで、外国人無しでJ1昇格を果たしたチームはないんですよ。
      でも、もし出来たら!!!ものっすげーーーー!!!カッチョイイじゃないっすか!!!!


      (ノ≧ロ)ノ<ベガルタ!カッケーーー!!!


      今、「外国人無しじゃ無理じゃね?w」とか「日本人だけ?今年も"けさ位"目指してんの?www」などと他サポからバカにされて、TVや雑誌のメディアの戦力分析でもスルーされたりすることもチラホラ・・・。

      解りますか?みなさん。
      ここで、蔑まれれば蔑まれるほどに、伝説達成の最高のスパイスになるわけですよ!
      フハハハハハハハハハ!!!!wwww


      ユウキでしょー、リャンでしょー、ナオキでしょー、我らの菅井でしょー、田中コウヘイでしょー、チョメスナオヤでしょー、ユキヒコでしょー、オカヤンでしょー、ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!

      考えてたらまたドキドキワクワクしてきたぁぁぁぁ!!!!!

      あと1週間ないんすよ!?o(≧∇≦o)
      今週の土曜には開幕っすよぉぉぉ!!!!


      優勝だ!もう優勝しかねぇ!ってか、伝説達成しかねぇ!!!
      (;´Д`)…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



      え・・・?
      去年も言いまくってたじゃねぇか・・・?
      優勝するとか抜かしてたのに、苦難上等も実ってねぇじゃねぇかって・・・?



      ごめんなさい!!!

      絶対優勝だって言いまくってごめんなさい!!!
      なのに、昇格できなくてごめんなさい!!!




      なので、いろいろ考えた結果・・・。




















      頭丸めました。www



      禊ぎの為に丸めました!今年も応援or応援!!!





      【坊主、始めました。】みたいな。wwww




      一大決心、生まれて始めての坊主です!


      小学生のあのときに"ピーーーー""ピーーーー"された時も、中学生の時、友達と"ピーーーー""ピーーーー"して"ピーーーー"されたときも、坊主だけは逃れて生きてきた。
      一生、坊主にだけはならないだろうと思っていた・・・。





      なっちゃった・・・。wwww



      よういっつぁん&奥山家さん、見てますか〜?w
      ホントに坊主になっちゃいました・・・。ww




      みなさま、これで許してください。m(_"_)m


      昨年のいろいろ。

      今季オフのいろいろ。

      オフの間に8kg太ったこと。

      そんなこんな諸々諸々諸々諸々諸々諸々諸々諸々諸々・・・・。


      そぎ落とすために出家しました!!!(いやしてない。ww


      つーことで!
      これで勝手に禊ぎも済んだので、心機一転!!!
      心置きなく言っちゃうぞ!w




      今年こそ優勝だ!



      コノヤロがぁぁぁぁぁ!!!!!



      苦難上等!



      行くぞ!J2制覇!!!

       


      オマケww


       
      ベガルタ感染 | permalink | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |

      2008シーズン開幕まで1週間弱!?

      0
        みなさま、めっきりご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。
        色々考える所があり、記事を書く手が止まってしまっておりました・・・。

        お久しぶりのkeinohooです。

        って、書き初めた記事が、実は予想以上になが〜〜〜くなってしまった為、大変申し訳ありませんが、明日、更新をさせて頂きたく存じます。

        「やっと更新したと思ったら、なんだこりゃ!?」

        「なめてんのかコノヤロー!」

        「読者なめんなよ!!??」


        ごもっともです・・・。
        ホントにごめんなさい。
        明日絶対更新します。

        っつーか、もうほとんど記事は書きあがってるので、明日は間違いなく!

        乞うご期待!w
        ベガルタ感染 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        2006 ベガルタ仙台 ファン感謝祭♪(ユアスタ)

        0
          行ってきましたよ♪ファン感謝祭!!初参加!!

          選手からサインを貰える!
          生の選手と触れ合える!!と、僕とchiviccoはテンション上がりまクリスティ♪w

          北仙台駅で地下鉄に乗ろうと入り口に向かってたら、chiviccoが何か発見。
          「あれ??あれ?!?!」って言ってて、なんだ?と振り返ったらなんと
          サンタナ親方!!!Σ( ̄口 ̄;;

          な、なぜこんなトコに?????
          ファン感行かないのか。。。?

          とりあえず、驚きすぎて話しかけることも出来なかった僕たちは、そのまま地下鉄へ。w
          惜しいことしたなぁ。。。


          10時にユアスタに到着しました。
          青チーム入り口金チーム入り口と見比べてみると、若干金が多いかなーくらい。しかも恐らく、この時点で金チーム側に並んでたのは、2〜300くらい。
          思ったほどは多くない。


          11:00開門直前!
          改めて見渡してみれば、ものすごい数!
          (終了間際に発表された正式な数字は4700人。。。すげ。。。)



          さてさて、開門待ちの間に教えてもらった情報を頼りに、ダッシュプランはカンペキ!


          ※二人の最低目標
          keinohoo:ナオキのサインget、高桑・ロペスと写真
          chivicco:菅井のサイン(あわよくば背番号?!)




          この時点で、麦酒500×2本空けてて、実はダッシュできるか不安だったんですが。。。引けないし。w



          さあ!開門!!!


          係員の人に会員証を見せる!


          2500個限定リングをすばやく貰う!!
          (実は、あとでchiviccoに教えられたんですが、僕にリングをくれたのは小針さんだったようで。。。ゴメンナサイ。手元しか見てなかったんです。あなたにオーラがないとかってことじゃないんです。)


          そのまま、普段の試合時にもしない"マジダッシュ"開始!


          一気にB入り口へ突入!!(北ゲートからBまでって遠いんですけど。。。)


          頼まれていた席を一気に11席確保!!


          すぐさま、Wナオキのサインブースへ!Goooooooooo!!!


          chiviccoが今まで見たことないくらいのダッシュをかます!
          入場前から、トイレを我慢してた僕は、思ったよりすいてるのを確認して寄り道。w
          すぐにまたダッシュして、たどり着き、chiviccoのよこへ♪


          まずはひと段落♪はふぅ。。。


          菅井!顔ちっさ!!!Σ( ̄口 ̄;;

          ナオキかっちょいい!!━━━━━━━☆))゜∇゜)・。:ぐはっ


          すげー!すげー!!
          きゃあ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃあ♪


          2人でそんなこんなわきゃわきゃしてるうちに、やっと僕の番がやってきた!!
          菅井〜♪レプユニ前面のど真ん中にしてくれた♪(ホントはどっちかに寄せてくれると。。。)


          つ、次はナオキーーーー!!
          ナオキが目の前にーーーーー!!

          ふと横に目をやるとchiviccoが「で、でっかく25って書いてください♪あ、あの背番号みたいに♪えへっ」とか言ってます♪
          か、書いてもらえてる・・・!言って見るもんなんだな。ww


          僕がナオキにサインを貰った後に、精一杯頑張って搾り出したコトバは、


          「頑張ってください!(+笑顔)」


          それだけかーーーー!もっとパンチの効いた言葉考えてたのにーー!!
          まぁ、しゃーない。そんな状態で、Wナオキの写真は入手できなかった。


          休んじゃいられない、次は対角線上に位置する写真エリアへ!!!


          途中で一旦席に戻り、アフロ装着!!


          ダッシュでロペスの所にたどり着くと、こちらも2人一組。
          列に並ぼうとすると。。。


          「すいません。時間の関係上、もう締め切りです。」


          ( o_o)_o)_o)_o)_o)_o)ガガガガーン・・・
          な、な、なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
          あんなにダッシュしたのに。。。。
          サインか写真か、どっちかだけしか得られないのか。。。

          仕方なく、立ち入り禁止エリアの外からロペス&チアゴを狙う。
          でも、前を人が通るため、なかなか撮影するタイミングがない。。。


          す、すると奇跡が!!
          ロペスがこちらに気づき(ア、アフロパワー?!)手を上げてくれている!
          しかし、ひっきりなしに人が通り、なかなかシャッターが切れない!
          でも待ってる!すげー!!ボクの撮影を待ってる!!!

          シャッタードーーーーーーーーン!!!



          す、好きだぁぁぁぁぁ!!ロペスーーーー!!
          バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


          次は高桑のところへ。
          もうダッシュはしない。しても無理だから。ww

          た、高桑でけーーーーー!!

          ボルジェスもいるーーー!
          ボルがちっちゃくみえる。。。

          こちらもエリア外からの撮影。
          ただ、逆光でなかなか撮れない。。。(T_T)



          高桑ー!ボルーー!がんばれーー!!(≧∇≦)ノ



          さてと、仕事終えたな。
          ビール買って席に戻ろう。ww


          いよいよお祭り開催!!



          障害物競走!

          借り物競争!

          選手と参加者が協力して、ゲームする趣旨なのだが、当然子供の比率が多い。さらに、選手が上がってくる階段が青チームの真ん中辺にあり、Bエリアまでなんて、選手が来ません。。。(T_T)

          周りみんな、あきらめてました。(苦笑)


          さあ、次はお楽しみ♪仮装カラオケ大会!
          初体験だから、誰がどうやって出てくるの楽しみ♪
          (このあたりで、一緒に居た金アフロさんが、スタッフの方に「Mr.ピッチストラップ2個」と引き換えにアフロを持って行かれました。ww)
          ・・・やはり、あれが出るか。w


          始まりました!仮装カラオケ!
          最初は青組!



          ∵ゞ(>ε<; )ぶっ!さ、三人祭!!

          若手衆の3人組が、意を決してのサマーパーティー!チュ♪w
          お、おもろい。。。
          だが。。。遠い。。。


          続きましては、金組!



          DJ.TATSUMAキタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━プ

          金アフロがあんなところにー♪
          そ、それにしても遠い。。。



          やけくそで、持ってた単眼鏡をカメラのレンズへ!w
          ピントが合わないけど、何とか解るでしょ。ww



          バックダンサー3人祭キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタ
          www

          盛り上がったー♪
          司会の2人の「では、これで全ての出し物が終わ。。」のところで、

          「ちょっと待ちなよ!」の声。出てきたのは。。。


          洋介&リャン!!


          毎年恒例のコンビらしいのだが、今年はチームが青と金に分かれていた為、ナイのでは。。。との声も聞かれていた。
          しかし、特別枠での登場!!



          タッキー&翼
          ヨウスケ&リャン

          かっちょいい♪
          会場からは黄色い声援が♪



          これにて終了♪


          最後は、会場の拍手の多さで勝敗を決めるという典型的パターン。w


          金チーム勝利!!!


          勝手に胴上げされ、投げ捨てられたGK萩原。ww





          それを見て、爆笑するチアゴ!wwww




          この後、2007カレンダー表紙撮影スタンドへのカプセル&ぬいぐるみ投げ込みがあり、いいところに飛んできたぬいぐるみ!!

          椅子の上に立ち上がってた僕の高さの手の回りは競争相手無し!!


          もらったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

          ・・・はじいた。orz

          もう飛んでこなかった。。。。


          まぁいいさ!
          今日で、みんなカンペキに頭切り替えたでしょう♪


          次の札幌戦!ガッチリ勝つぞ!!

          気合入れていこう!!!!!!!!


          ベガルタ感染 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

          ベガルタ蹴球記2006で?!

          0
            す、す、すげぇ━━━(σ ´゜д゜)σ━━━!!!!

            keinohoo&chiviccoの中でかなりの有名サイト
            「ベガルタ蹴球記2006」さんで、我がLv1のベガサポ。を紹介して頂きました♪

            しかも!褒めまくりじゃないですか!!!

            うれしい!うれしすぎる!!
            バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

            ベガルタ蹴球記の管理人さんの「ゴールドレンジさん」の記事は、ここのそれとは違いまして、かなり的確にかなり正確に、そしてかなり有益な記事を書いていらっしゃいますです。

            ここ最近は、観戦レポのみの更新となっていた我がブログも、あれだけ大々的に取り上げて頂いて、黙っている訳には行きません。
            行くわけがない。行かせたら自害もん。うん。

            もし万が一、奇跡的にウチのブログを知ってて、ゴールドレンジさんトコを知らない人がいましたら、ぜひとも、ゴールドレンジさんトコにも足を運んでみてくださいませ♪
            で、でも、あの、ウチのことも見捨てないで下さいね。ww


            ゴールドレンジさんトコ「ベガルタ蹴球記2006」

            ベガルタ感染 | permalink | comments(7) | trackbacks(1) | - | - |

            やっと届いたよー。

            0
              待ちに待ったベガルタカードが届きました♪

              今まではDOCOMOカードでドコモポインツ溜めるのに使ってたけど、今後はベガカード使いまくるぞ!
              ベガルタを強化するために!
              今年は十分強いと思うんだけど。。。

              ただ昨日の湘南戦。。。
              ウザ人材戦略室の策略により、祝日にもかかわらず、研修をセッティングされ、現地参戦はおろか、S-Parkでの観戦も出来ず、、、試合見てないからなんとも言えないんだけど、今回の内容は結構突っ込み所があったみたいね。。。

              チアゴ出場停止がかなりイタイ気がする。
              ただ、リャンも菅井もガツガツ行けるはずなのに。。。

              まぁ====!次は愛媛戦!!
              ポンジュース飲みながら、マシンガンズの「みかんのうた」を聴きつつ、決戦の日を待ちましょう♪
              我らのサンタナ親方が、2連敗して黙ってるわけがありません!
              我々サポもガッツシ、しっかり応援しましょう!!
              次は勝つぞ!!

              ベガルタカード!!強化費充填!!
              ベガルタ感染 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              ベガルタ ホーム開幕戦 vs柏レイソルまであと3日♪

              0
                あー!待ち遠しいっ!!O(><;)(;><)Oジタバタ

                待ちに待ったホーム開幕戦は、シアサッテっす!!

                早く見たい!

                早く叫びたい!

                早くオーラ歌いたい!!

                Lv1のkeinohooとしては、柏が今季の優勝候補だとは露知らず。w
                全くボクの今季の順位表上位には居ませんでした。ww

                優勝候補なんですってねー。(´ρ`)ぽけぇ〜・・・。

                ここに勝てば、さらに勢いづくね♪
                みんなイイ仕上がりみたい。
                しかも、開幕戦4-0で勝ったけど、得点したのがブラジル3人衆だけだったってことで、日本人メンバーがかなり意気込んでるみたい。

                でもアレだねー。急に仙台に戻ってきて、戻ってきたとたんに気温もガッツリ下がってるし、怪我しないか心配で心配で。。。
                ほんと、怪我だけはしないで欲しい。。。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

                リャンくんもかなり意気込んでるね♪
                得点してよ♪
                今年のキミはできる!新10番!ガスガス行ける!柏戦では2点よろしく!!
                リャンヨンギ!リャンヨンギ!リャンヨンギー!!

                参考:サンスポ東北版

                柏戦チケ売り切れてたけど、16日朝8:00から、追加発売するらしいよ♪
                枚数は指定500枚、自由南400枚、サポ自300枚。
                まだの人は買うべし!

                18日午後14:00!キミは歴史の目撃者となる!!ww
                ベガルタ感染 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                ベガルタフラッグ♪

                0
                  本日、ワタクシ、仕事で仙スタ付近を走行しておりました。

                  すると、嬉しいことに!その付近に飾ってある「ベガルタフラッグ」がぜーーーーーんぶ新しいものに取り替えられてました♪拍手
                  うれすぃ〜〜〜♪

                  先週、なにげに仙スタ付近を通った時に、いつも通りのフラッグが風になびいてて、「ものすごい色褪せちゃってる。。。架け替えてあげてよ。。。悲しい」などとchiviccoと話したりしてたのでした。

                  前のは、ベガルタのエンブレム風だったけど、今度のデザインは「ベガッ太くん」がデカデカと♪
                  そして何より、ベガルタゴールドがキレイでキレイで♪星結晶星結晶
                  走行中で、車を止めるとこがなかった為に写真に取ることが出来なかったんだけど、みんな暇あったら見に行って♪
                  ほんとにキレイだから♪

                  追記
                  ファンクラブ会員証やら入会特典やらいっぱい届いたよぉ♪
                  まだ届いて居ない人が居るとネタバレしちゃうから、あえて写真は載せないけど、(・∀・)イイ!っすよ♪
                  クレジットカードがまだ届かないなぁ。。。
                  ベガルタ感染 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  頼むぞ♪ロペス♪

                  0
                    今年からベガルタファミリーに入ってくれたロペスは、サンパウロからのオファー蹴ってたんだね。
                    それで仙台を選んでくれたらしいよ。
                    ありがとう。ロペス〜。
                    そんでもって、ベガルタの決定力不足を何とか解消してくださいませ♪

                    それにしても
                    サンパウロFC≦ベガルタ仙台
                    ってありえるんだな。びっくり

                    その点で言うと、頑張ったのかもな。フロントさん。w拍手

                    チアゴも今日来仙した模様♪
                    ブラジル3人衆がやっと揃ったね♪
                    楽しみ楽しみ♪早く試合見てーよぅ。。。

                    参考:サンスポ東北版
                    ベガルタ感染 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    シルビーニョの本心

                    0
                      ベガ☆モなどで話題になっている"元ベガルタ選手"となってしまったシルビーニョの本心が書かれたシルビのOHPです。
                      ホントにこんなに仙台を愛してくれている選手が居なくなるのはつらいですね。。。

                      サンタナ監督との確執やら、「シルビがJ1に行くことを強く希望していた。」というフロントの言葉が、真っ赤な嘘であることが本人の言葉で語られています。

                      ホントにまたいつか帰って来い!

                      参考:シルビーニョOHP>diary
                      ベガルタ感染 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      ベガルタ仙台

                      ベガサポの心意気 by Lv1のベガサポ。


                      J1&J2全試合生放送

                      ハダシ デ キタエロ

                      Link Banner
                      リンク用バナーを作成しました。keinohooとchiviccoでそれぞれ作ったのでお好きな方をお使いください。リンクして頂く際には、連絡不要ですが、事前事後問わず、どっかにコメント付けてもらえると飛び上がって喜びます。ww
                      keinohoo作
                      keinohoo作

                      chivicco作
                      chivicco作




                      祝勝会予約用リンク