Lv1のベガサポ。

ベガルタ仙台応援やっと8年目突入の管理人が、日々精進する為のブログ。
【応援or応援】それこそがサポ魂!選手、監督、チームを信じてひたすら応援!!今年も【苦難上等】!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

元管理人keinohooの行方。

0
    健全なるベガサポのみなさん!お久しぶりです!!

    keinohooでございます!!

    以前「keinohooの今後については、後日ご報告いたします」としたまま、すでに1ヶ月が過ぎてしまいました。。。(・ω・;;


    ほらそこっ!!

    「いつものことじゃねーか」

    とか言わない!!w

    今はchiviccoが精力的に更新をしてくれています。

    みなさんコメントよろしくです♪



    あ・・・。オレが書いてたときよりコメント来てるか。。。

    みんなchivicco派か。。。

    そうかそうか。。。orz


    まぁそれはさておき。w

    実はワタクシ、いつものように大々的に現状を発表し、みんなに構ってもらおうと思っていた構ってちゃんなワケですがw、ベガルタの情報がまともに取り入れられなくなった今、大々的な発表をするタイミングも解らない上に、前みたいに長文で発表する時間も無いのです・・・。(´;ω;`)ブワッ


    なので。

    簡単に言います。


    ワタクシkeinohooは、生まれ育ってから一度も出たことのない仙台、大好きで大好きで一生出ることはないと思っていた仙台を飛び出し、東京都葛飾区で豆腐職人に成るべく、単身赴任で修行中です!!


    マジです。w


    関東サポの皆様、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ♪



    さてさて、そんなこんなで、結局長文書いてしまっては意味がないので、修行までの経緯などは、豆腐屋見習いkeinohooの専用ブログを立ち上げてますので、そちらでご確認下さい♪

    http://to-fu-keinohoo.seesaa.net/article/157279985.html


    今は、皆勤だったユアスタにも行けず、苦しい日々を送っています。

    試合の情報と言えば、ベガモのメールくらい。。

    でも、それも数年の我慢です!!

    絶対に立派な豆腐職人になって仙台に戻ります!!

    そして、オレが美味いと惚れ込んだ豆腐を仙台のみんなに食べてもらいます!!

    強制です!
    ww

    とにかく今は、修行中の身。

    日々、失敗ばかりしてますが、必死でがんばります!!

    豆腐屋keinohooのほうにも、コメントもらえたら励みになります。

    よろしくお願いします!!

    それでは!!また会う日まで!!



    苦難上等!!



    なるぞ!豆腐職人!!



    ※苦難上等!残れ!J1!!(・ω・;;

     
    たまには違うことも。w | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

    2010年。今年もよろしくお願いします。

    0
      みなさま。お久しぶりでございます。

      年が明けて、早くも5日が過ぎてしまいました。(・ω・;;

      いつも見てくださっているみなさんは、お察しが付いているかと思いますが、年末からずっと飲んだくれておりました。ww


      今年は正月休みも短いもんで、あんな会やらこんな会やらそんな会までお誘い頂き、そして毎年参加させてもらっているあんな大きな会の幹事までと、予定がギュウギュウで嬉しいながらも、テンテコマイマイマイン。ww

      そして、二日酔いに迎え酒の毎日・・・。(・ω・;;

      ワタクシの身体も心もさすがに悲鳴を上げておりました。



      そんな感じで散々出遅れてしまい、かなりの今さら感ですが・・・





      みなさん・・・




      あけおめ!





      ことよろ!





      賀正!!
      ww





      と言う事で、昨年は本当にお世話になりました。m(_"_)m ペコペコ

      本年も何卒よろしくお願いします!!!



      今日は、やっと韋駄天セッキーの更改が発表されましたね♪

      これでひとまず安心です♪

      あとは、肝心の部分の補強をしっかりしてもらえたら・・・♪むふ。


      選手のみんなも、今年はオフが短くて大変でしょうね・・・。(・ω・;;

      選手もサポもしっかり体力蓄えて、J1出だしからガツンと行きましょう!!



      FORZA!



      SENDAI!!


       
      たまには違うことも。w | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

      2009シーズン残り3戦+天皇杯♪ 昇格のその後。w

      0
        皆様方々!いかがお過ごしですか!?

        みんな元気にニヤニヤしてますか?!w

        オレは日々ニヤニヤしてます!!!ww


        そりゃニヤニヤもしますよねぇ〜〜♪

        昇格決まった上に、J1の諸先輩方に2連勝ですもの♪ぐふふー♪



        ということでー。

        みなさま、突然話は変わりますが、今年の正月に初詣は行かれましたか?

        そして「ベガルタが今年こそJ1に昇格しますように」とお願いしましたか?


        「初詣・・・?そういや今年は行ってないな。」


        と言う忘れんぼな人や、


        「悪ィがおれは"神"に祈った事はねェ」


        と言う大剣豪ゾロと同じ心意気を持った人は、別にいいんですけどね?w


        たいていのベガサポさんたちは神様にお願いをしましたよね?

        オレももちろんのことながら、賽銭を入れ、鈴をガラガラ鳴らしてお願いをしました。


        そして、その結果!!!


        我らのベガルタは昇格を果たしました!!!(≧∇≦)


        と言う事でですね。


        先日、えーと、先週の土曜日にですね、ワタクシとchiviccoは、御礼参りに行く事にしました!


        勝負の神様であり、毎年ベガルタ守りを授かっている八幡神社様だけに行く案もあったのですが、やはりそこはそれ、「初詣でお願いしたところすべてに行かなくては失礼だ」と言う事になりまして、御礼参り巡りに行く事にしましたよ。



        まずは、ここから!


        勝負の神様 大崎八幡宮!!


        大崎八幡宮!!

        何の行事もないタイミングなのでほとんど人が居ないかと思いきや、意外と参拝に来ている方がいました。

        しっかりと、J1へ上がった報告御礼、そして今後の事を改めてお願いしてきました。


        そのあとにちょっと横に目をやると・・・


        ベガルタの大絵馬♪


        恒例のベガルタの大絵馬がありました♪(≧∇≦)

        そしてその横には【祝・ベガルタ仙台 J1昇格】の文字が♪


        うひょー♪

        やっぱ昇格したんだなぁ♪


        今さらながら、改めて実感。w



        そして、車に乗って次の神社まで、しばし走る。


        続きましては〜・・・


        虚空蔵堂様!


        愛宕神社と同じ敷地の裏側にある虚空蔵堂様です。

        ここでも昇格の報告と御礼。

        そして今後のお願い。w


        続いてすぐ横にある八角堂へ。


        八角堂


        八角堂には、十二支の神様がそれぞれ祀られています。

        keinohooは、うさぎちゃんなので、文殊様にお参りをします。

        キッチリと報告、御礼、今後のお願い。



        そして、続けざまに今度は表側に回って・・・


        愛宕神社さま。


        火の神様を祀った愛宕神社様にお参りです。


        七五三なんですねぇ。

        お参りするのを待ってるのに、ダラダラとお参りして、ずっと待ってるのを解ってて記念撮影まで始める親にイラッ・・・いや、ほほえましく見守っておりました。(⌒▽⌒#)ピキッ

        ようやく終わったようなので、しっかりと報告、御礼、今後のお願い。


        よし!これでOK!

        次行くぞーー!!!


        さすがにもう終わりと思いましたか?w



        次は、歴女の登場で一時注目を浴びました宮城縣護國神社です♪

        我らの誇りベニーランドを通過し、○○の名所八木山橋を越え、入り口まで来ると・・・。


        なんだか微妙に混んでる・・・。


        そりゃそうか・・・。観光地だもんな・・・。


        ・・・と、いよいよ自分の番が近づいてくると、あることに気付く。


        【駐車場1時間まで400円】


        な、なにぃぃぃーー!?ド―――(゚ロ゚;)―――ン!!


        400円・・・。

        5分くらいしか居ないのに400円・・・。

        一番町とかより高いじゃねーか・・・。

        観光客と同じ扱いか・・・。

        しかも、元旦はタダなのに、普段は400円も取るのか・・・。


        いまいち納得しないながらも、お願いした身分として御礼をしないわけにはいかない!!ということで、中へ。


        人、多っっ!!!(゚o゚


        さすが観光地。

        今までの神社とはワケが違う。w

        「とにかく、御礼するべ!」ってことで・・・


        宮城縣護國神社さま〜。


        宮城縣護國神社様へ!

        立派な本殿ですね〜♪

        例によってキッチリとお参りして終了。


        うーん・・・。

        ホントに5分くらいしか経ってない・・・。
        (・ω・;;


        5分でも駐車料金は400円取られてしまう・・・。(後払い)



        ということで・・・


        我らの政宗様ぁ〜!


        我らの政宗様に久々にご挨拶♪w

        いやー、ホントに何年ぶりだろうか。

        仙台に居るとなかなかご挨拶に行きませんよね。

        政宗さんの周りでは、大量の観光客の皆さんが写メに次ぐ写メの応酬。w


        久しぶりに見た政宗様は、やっぱかっこよかったなぁ♪

        そりゃ歴女も夢中になるわ。


        政宗様ー、またねーー♪(≧∇≦)ノ"



        と言う事で、次行くぞーーー!!!www


        そろそろ「初詣でどんだけ回ってんだ!?」って思ってきたでしょ?w

        もうちょっとで終わりじゃ、ご安心なされぃ!



        続きましては、chiviccoの守り本尊様であらせられますー・・・


        三居澤不動尊さま。


        三居澤不動尊様です!!

        ここでもキッチリとお参り!

        ここは人がいないときに来ると、ほんとーにいい雰囲気です♪

        ステキです♪(≧∇≦)

        そして、裏に回ると滝があるんですが、普段は初詣の真っ暗闇の時に来るもんで、まったく気が付かなかったのですが、すごくいい雰囲気の滝でしたよ!!!

        下から見上げる形になるので、迫力もあるし、なんかずっと見ていたくなるようなとてもステキな滝でした。



        いよいよ最後です!!(まだあるのか!?とか言わない!w

        最後は、ワタクシの守り本尊様・・・


        文殊堂さまー。


        文殊菩薩様を祀った文殊堂です。

        ここも厳かな雰囲気が漂っててとてもいい感じです。

        ここは夜に来てもいい感じの雰囲気があるのですが、昼間に来るとまた新鮮な感じです。

        キッチリしっかりとJ1へ昇格した報告と御礼、そしてベガルタの今後についてのお願いとしました。



        終了!!!


        御礼参りの旅終了!!!



        これで初詣の時に、J1昇格をお願いしたすべての神様への御礼が完了しました。


        みなさんも、ちゃんと御礼に行きましょうね。

        お願いだけして、御礼に来て貰えなかったら誰だって気分悪いでしょ?w

        というか、お願いをした立場からしたら、やっぱり御礼はするべきですよ。


        そして、それが関係あったか否かは解りませんが、この翌日に我がベガルタの軍勢は、J1のFC東京3−0という凄まじい勢いで圧倒し勝利を収めました。


        今週末には早くも天王山、セレッソ大阪戦がやってきます。

        「セレッソに勝てますように」

        と願う前に、まずは「お陰様でJ1に上がる事が出来ました。ありがとうございます。」とご報告にあがりましょう♪


        そして、セレッソ大阪戦!!!


        絶対に!!!


        絶対に勝利すっぺし!!!



        FORZA!!



        SENDAI!!!


         
        たまには違うことも。w | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

        Lv1のベガサポ。オリジナルグッズ発表♪

        0
          運命の水戸戦当日が、刻一刻と近づいておりますが、親愛なるベガサポのみなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


          ドキドキしてますか?


          ワクワクしてますか?


          ガクブルしてますか?



          どうもこんばんは。ドキワクガクブルしているkeinohooです。ww


          昨日は平瀬塾長が、献血キャンペーンでメディアに登場してましたね♪

          そんなわけで、ワタクシ本日、人生初の献血体験しちゃいました。www


          いろいろ手続きやら、検査やらしてから、献血するわけですが、200ml400ml成分献血とあり、何を選べばよいのかも解らない為、望まれるものを差し出そうと思っていた。

          「では成分献血をお願いしてもよろしいでしょうか?」と看護士さんに言われたので、そりゃあ快く「はい♪いいですよ♪」と返事しましたよ。w

          とーこーろーがー。

          事前の血液検査(状態を見る為に、先にちょろっと抜かれる)で、担当の看護士さんが・・・


          「今日は血が濃過ぎるようですね。。」


          ド―――(゚ロ゚;)―――ン!!

          濃過ぎる?!ww 濃すぎるって何?!
          ww

          とにかく、それで成分献血は断念し、400ml献血をすることに。w


          1600ml以上血を抜かれると、失血死するんですよね?w

          アカギを見て覚えました。ww

          今日は致死量の4分の1を抜かれてしまいました♪うふっ♪

          なので、今日のkeinohooは、気持ち穏やかです♪www



          あー。そんなこと書く日じゃなかった。w

          えーと。本日はですね。

          以前、「後日別記事で書きます」と言ったまま、書くタイミングを失ってしまっていた分をやっとこ表舞台へ放出したいと思います。w

          このままだと「Lv1が後から書くって言ったら、もう書かないってことだぞ」という都市伝説が完成してしまうので、ちょっとほんとに書くんだぞってところをですね、きちっと証明しておこうと思ったんですよ。ww 口調めちゃめちゃ。ww

          ちなみに、写真多用するのでPC推奨です。m(_"_)m
          写真サイズ自体は、いつも携帯に合わせてるんですけど、さすがに今回は枚数的にきついかも知れません。m(_"_)m



          という訳でですね。

          えーと。実はそれほどもったい付けるようなモンでもないので、サッと言っちゃいます!!ww

          オリジナルグッズと言ったのは、オリジナルの定番「Tシャツ」でしたー♪

          ほら。「なーんだ」って顔したでしょ??今!!

          わかってるんだからね!!
          ww



          ではでは。どんなもんかお見せしまーす。

          こんな感じでーす♪


          Lv1のベガサポ。オリジナルTシャツ♪


          どうッスか??

          個人的には気に入ってるんですけどー。

          あ。自分でデザインしたんだから当たり前か。ww



          胸のプリントをアップにするとーー。


          オリT-胸


          こんな感じでーす。

          読めますかね。


          【カミカゼ サイドバック】


          と書いてますー。


          Lv1的にサイドバックと言えば? 解りますよね?w



          はい!バックプリント行きますーー!!w


          オリT-バックプリント


          そうです。

          カミカゼ サイドバックは、我らのヒーロー菅井のことですー♪w


          デザインは、オフィシャルで出してたTシャツと似てますでしょ?

          まぁ似てるって言うか、同じデザインにしたんですけどね。w

          一応、名前部分は「SUGAI」ではなく、菅井本人も気に入ってるんじゃないかという事で「KIN」に変えてみました。


          そもそも、このTシャツを作ろうと思い立ったきっかけは、オフィシャルの25Tシャツを買いそびれてしまったからなんですよね。。。ww

          7Tシャツは生産数も極端に多かったのか、何とか手に入れられたんですけどね・・・。


          黒の25Tシャツを見かけて、「おおっ!かっけーー!!」と思って買いに走ったときにはもう黒は品切れ・・・。

          くそー!どこかに黒は残っていないのか・・・?!と、黒をこだわり過ぎて、黄色まで買い逃してしまった・・・。

          il||li ○| ̄|_ il||li


          もうダメだ・・・どこにも1着も残っていない・・・。

          くそぅ・・・。

          そうだ。残ってないなら作ればいい!!

          我が手で新たに作り上げればいいのだ!!

          ガァッハッハッハッハ!!!



          という、マッドサイエンティスト的な流れで、制作に至ったのでした。


          しかし、ブログ更新でさえ滞ってしまうような状態であった為、作業は思うように進まず。

          やっとデザインがまとまったのは、今年の夏前。

          この時点で、思い立ってから1年くらい経過。www

          デザインが完成したものの、大量生産ではなく、ほんの数枚作成するだけ。。。

          となると、調べれば調べるほど、金額が全く割に合わない。

          しかも、デザインを凝れば凝るほど、印刷面が増えるほど、金額がかさんで行き、好きなデザインを作る事すら出来ない・・・!!

          il||li ○| ̄|_ il||li



          そこで、マッドサイエンティストkeinohooは無謀な計画を思い立つ。w


          「もう版から自分で作って、自分で刷ったらいいんじゃないか」


          この思い付きによって、さらに完成時期が延びることとなる。。。ww



          そして、シルクスクリーン版の作成方法を調べまくり、自分に合った方法を選び出した。

          シルクスクリーンのTシャツ作成キットもあるのだが、1セット揃えるのに10万円近く掛かってしまう・・・。

          金が無いから、自作するっつってんのに、それじゃ本末転倒。w

          ってことで、色々と頑張りましたよ。ワタクシ。


          まずは、ホームセンターで木材を買い、釘を買い、スクリーンを張る木枠を作成。

          デザインデータから、版作成に実際に使用する原稿を作成。

          原稿をスクリーンへ貼り付け、感光させて水で洗い、現像する。

          完成したスクリーンを、木枠にビシッと張って、版が完成!!


          ってことで、なんとか残暑残ってるくらいで、印刷に入れた。ww

          版さえ出来てしまえば、あとは同じデザインで何枚でも印刷できる♪ぐふふふ♪

          がぁーっはっはっはっは!!!

          ワシに不可能はないのじゃァァぁぁぁ!!!





          そんな流れで、本気の自作Tシャツが完成したわけです♪ww

          初版のはかなりひどい出来だったんだけど、初版本に価値があるように、自作Tシャツ初版にも多少の記念価値はあるのではないかと思い、ある方に心を込めて進呈させて頂きました。

          それ以降、自分の分とchiviccoの分を刷って、徐々にコツは掴めてきてる感じッス。

          ちょっとまだ慣れていないので、大きな版面だとムラが出てしまうんだけど、なぜかchiviccoのだけが一番上手く出来たんスよね。。。(・ω・;;

          版はもう出来てるので、ロンT、ラグラン、色違いとかでも何でも出来ちゃうんだよねー♪


          あ。そいえば、袖部分をアップしてなかったです。w

          袖部分は、まぁ自己顕示欲の表れ。ww

          せっかくのオリTなので、Lv1のベガサポ。ロゴを入れてみましたよ。w


          オリT-袖


          ちなみに、光を当てても読み取れません。ww


          これが、Lv1のベガサポ。オリジナルTシャツの全貌です!

          どうですか?

          頑張ったでしょ??

          褒めてください!誰か!誰か褒めてくださーい!!!

          ♪Your love forever
           ♪ひーとみーをとーじてー きーみをーえがーくよーー



          っていう。ww


          すみません。そうなんですよ。

          オリジナルグッズとは言え、まだ自分らの分で精一杯。

          完成した嬉しさから、ブログで自慢しただけです♪ww

          ほらそこー「欲しい人などいない!」とか言わない!ww

          もしいたら、激安で売ります!www


          以上、オリジナルグッズ発表会でした。ww


          実は次のオリジナルグッズの構想が、少しあるのでまた完成したらご報告します!

          いつかみなさんの手にも渡るようなものを作ってみたいと思ってます。

          ま。いつになるか解りませんが。ww



          では・・・、



          水戸戦必勝!!



          行くぞ!J2制覇!!



           
          たまには違うことも。w | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

          【Lv1のベガサポ。からご報告】

          0
            みなさま。こんばんは。


            Lv1のベガサポ。管理人のkeinohooでございます。


            当ブログをご贔屓にして下さっている奇特であろう皆様(ぉぃw)は、もう「Lv1の様子がおかしい」と言うことはお気づきかと存じます。


            本日は皆様に、とても大事なお知らせを・・・あ、いや・・・個人的には、大事と思われるお知らせをさせて頂きます。



            永らくご愛顧頂きましたLv1のベガサポ。ですが・・・







            ちょっとまったり行くことにします。ww
            「辞めんじゃねーのかよ!w」とか言わない!ww






            普段、こんなブログの記事でも楽しみにして頂いて、心の中では、


            ♪まだかなまだかな〜〜

             ♪Lv1の〜 更新まだかな〜〜



            と、まるで学○のおばちゃんでも待つような気持ちでw、PC画面を何度も開き、携帯で何度もアクセスして頂いている皆様は、もちろんお気づきと思います。



            そうです。私が変なおj・・・いや・・・w



            観戦レポの更新が全く出来ておりません。m(_"_)m


            サボタージュしまくりでございます。m(_"_)m


            ○研のおばちゃんの到着を、今か今かと心待ちにして頂いております全国8,000万人のLv1のベガサポファンの皆様には、本当に本当に申し訳なく思っております。


            しかし実は、keinohoo、chivicco共々、急激に身辺が異様に慌しくなって参りまして、ホントに観戦レポを、現状書くことが出来ません。。。



            その為、実はワタクシ、ホントは「完全休止」にするつもりでおりました。

            keinohooは考え方が極端とよく言われます。


            ええ。そりゃよく言われます。




            しかしchiviccoと話し合った結果、2人の近辺がそれぞれ少し落ち着くまでの間、まったりと、できる範囲で更新して行こう。と言う事になりました。


            chiviccoもたまにはいいことを言うんです。



            ちょっとこれまでは、なかなか現状をお伝えできていなかった為、完全休止状態のようになってしまっており、ご心配をお掛けしましたが、今後はできる範囲での更新はしていくつもりです。




            そして、実は自分自身でちょっと感じていた「マンネリ感」www


            ボキャブラリーの限界wwwwwww



            そんなこんなも払拭していく為に、一旦リフレッシュ期間のような感じで、




            まったり〜




            まったり〜〜




            ゆるゆると〜〜 ((((〜(−_−〜)




            自分を必要以上に追い詰めずに、やっていこうと思います。


            今までとは違う何かも、「思いついたら」やって行こうとも思っています。



            と言うわけで、これから当Lv1のベガサポ。は、一皮剥ける為に、試行錯誤、まったり、思いつき、ギックリ、パックリ。。。etc. いろいろとじたばたするかも知れません。

            いや、ただただまったりするかも知れません。ww


            あ!でもあれですよ!?
            とは言っても、そもそもはリアルが激動の為にブログまで手が回らずってことなので、ず〜っとリアルでもただまったり生きてるわけではないので、心配のお言葉は遠慮無くかけて頂いていいですよ。ww


            「超長文観戦レポ」という「Lv1の唯一の特徴」を捨てる決断には、かなりの勇気がいりましたけど・・・やはり「健全なリアル」があってこその「ブログ(仮想現実)」なので。


            ご理解頂けると幸いですよ。m(_"_)m



            それでは、突然で、いつも通りの乱文ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!!



            Lv1のベガサポ。管理人
            ☆☆☆keinohoo☆☆☆




            ※追伸
            覚えてますでしょうか、B-1グランプリ。。。(・ω・;;
            散々、応援していただいておいて、結局御礼の記事も書けてない始末で、ホントに申し訳ありません。m(_"_)m
            皆様のおかげで、1年間ホントに楽しい夢を見させて頂きました♪
            やはり主婦層は強かった!!ww 完敗です!!

            最終局面、数々のブログを打ち負かしてきたブログ同士1対1の対決まで生き残り、最後の最後の優勝者発表まで、うちのブログの優勝を信じている事が出来たのは、毎日毎日クリッククリックしてくださった皆様のおかげです♪
            ホントにいくら感謝してもし足りません!本当にありがとうございました!!
            これだけは、まず言っておきたかったので。てへ。w

             
            たまには違うことも。w | permalink | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |

            申し訳ありません・・・。

            0
              昨日の更新にて、明日早朝には札幌戦のレポートを書き上げるとお約束しましたが、ちょっと更新が出来そうにありません・・・。

              申し訳ないです。。。

              本日ちょっと、なかなか簡単には受け止めきれない出来事がありまして、精神状態が普通でいられない状態です。

              Lv1の稚拙なレポでも楽しみに待って下さっている方が居ることを思うと、とても心苦しいのですが、今の状態ではとてもまともな記事を書く事が出来ません。

              少なくとも「Lv1らしいレポ」でないと・・・。


              本当に、本当に申し訳ありません。

              もしかすると書けないという事もあるかも知れませんが、もちろん出来る限り書く様に頑張りますので、何卒もう少々お待ち頂ければ幸いです。

              そして、こんなブログですが、どうぞ今後とも見守っていてください。


              keinohoo

              たまには違うことも。w | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |

              【B-1GP結果報告遅れのお詫び】

              0
                みなさまB-1グランプリの応援、
                誠にありがとうございました!


                なかなか結果報告&御礼の記事を書くことが出来ず、申し訳ありません!

                試合日程がキツキツで、なかなかタイミングがなくて・・・。

                出来るだけ早く書きたいと思っているので、生ぬるく見守っていてください。w

                Lv1のベガサポ。をご支援頂き、クリッククリック!してくださった皆様、ほんとにホントにありがとうございました!

                いくら感謝しまくってもし足りないほど感謝しており、きちんとした形で御礼記事を書きたいと思ってます。

                思ってるがゆえ、伸びてしまってます。(本末転倒?w

                何卒、今しばらくお待ち頂ければと思います!!

                B-1は終了してしまいましたが、これからも何卒よろしくお願い致します!!!


                たまには違うことも。w | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                熾烈なるB-1グランプリの行方!

                0
                  みなさま、ご機嫌麗しゅうございます!・・・か?w

                  Lv1のベガサポ。管理人のkeinohooでございます!


                  我らのベガルタ仙台は、最初のキャンプ地「鹿児島」から、お馴染みのキャンプ地「延岡」に移動しましたね。

                  延岡と言うと、昨年キャンプ中のアレも思い出すところではございますが、そこはそれとして、いつものように大歓迎してもらえたようで良かったっす〜♪

                  延岡でのキャンプも何卒、有意義に!!!


                  そして、Jリーグ試合日程も発表されたことで、どんどんとリーグ開幕が迫ってきているという実感が沸いてきます・・・。

                  徐々に(((;゚Д゚))ガクブルです。



                  そんなこんなの先週金曜日!!!

                  2月最初の金曜日!!!


                  え?何?!なんかあったっけ?!Σ(・ω・;;」


                  とか言〜わ〜な〜い〜の。


                  我がLv1のベガサポ。をご愛顧下さっている皆様には、おなじみかと思いますが、毎週金曜日はdateFM「PUMPUP FRIDAY」のオンエアがありますよ!

                  そして、先月から毎月最初の金曜日には、我がブログが地獄の底へ突き落とされる危機に瀕しているわけでありますよ!!!

                  (((;゚Д゚))ガクブル


                  何言ってんの・・・?


                  という、何も事情が解らない方の為にご説明いたします!w

                  実は、前述のPUMPUP FRIDAYでは、web企画として昨年5月から「B-1グランプリ2ndシーズン」なる大会を開催しているわけでございます。

                  5つのエントリーブログがクリック数を競い合い、2ヶ月に1度、クリック数の少ない下位2つのブログが脱落・・・。そして新たなブログと入れ替え!という壮絶な戦いが続いてまいりました。


                  2ndシーズン開始と同時にエントリーされた我がブログは、ベガルタを愛してやまない皆様我がブログに少しでも興味を持ってくださった皆様のおかげさまで、幾度もの脱落の危機を掻い潜り、ここまで生き残って参りました!!!


                  そしてそして!!

                  そのグランプリが今年4月に決定するわけですが、前回より、なんと!


                  クリック数の一番少なかったブログが消滅・・・!!!


                  しかも毎月1つずつ消えていくというサドンデス状態・・・!!


                  昨年末の集計で、1つ消え・・・残り4ブログに・・・。


                  (ノ≧ロ)ノ<恐ぇぇぇぇええええ!!!



                  そして・・・。



                  サドンデス突入後、2度目の結果が先週金曜日に発表されたわけです・・・。




                  ドキドキしながら・・・。




                  ガクガクしながら・・・。





                  聞いてましたよ。オンエア。






                  JORIさん「B-1グランプリの更新は番組終了後だそうです!」

                  晴姉さん「それまでドッキドキで待つわけですね〜♪」





                  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





                  なんてこと・・・。なんてドSっぷり・・・。





                  そして更新を待ち続け・・・。






                  祈りつづけ・・・。







                  ページを開き・・・。









                  恐る恐る開いたページ・・・。















                  生き残ったどぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉおおおおおおおおぉおおおおおおお!!!!!!

                  ※↑の文字がごちゃごちゃに重なって見えるのは、その時の嬉しさを表現する為の意図的なものです。ww


                  皆様のおかげです!!!

                  もうそれ以外にありません!!!

                  ホントのホントにマジでマジでありがとうございます!!!!


                  それにしてもB-1グランプリ部分の「ブログが3つしか無くなってる」見た目が恐いのは、本人だけでしょうか・・・。(・ω・;;

                  3ブログでの熾烈な戦いはまだ続きます・・・。


                  keinohoo、chivicco共に仕事に追われてしまい、なかなか例年のような速報やら諸々の更新が出来ずにおりますが・・・


                  一生懸命頑張りますので!



                  ホントに出来る限り頑張りますので!!



                  何卒!!



                  何卒!!!



                  今後ともLv1のベガサポ。をお見捨てになるようなことの無きよう!お願い申し上げます!!!


                  たまには違うことも。w | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                  ブログ選手権2回目残留!!!

                  0
                    みなさま、ご無沙汰しておりますー!

                    ベガルタの試合が観れない上に、まるで梅雨のような日々が続いている毎日、いかがお過ごしでしょうか。

                    もうまもなく福岡戦ですー!
                    次からは全戦全勝するべく、そろそろテンション上げていきましょー!!


                    さて、今日はなんで更新したんだ?とお思いの方も多いでしょう。w

                    実は、かなーり前にこちらでご報告したラジヲ番組PUMP UP FRIDAY「B-1グランプリ」ですが、我が「Lv1のベガサポ。」がなんと2回目の残留を果たしました!!!

                    いつもLv1のベガサポ。を、応援して下さっている皆々様、そしてPUMP UPサイトから、興味を持ってクリックして来てくださった皆様のおかげさまでございます!!!


                    本当に本当にありがとうございます!!!


                    ※念のため、ルール説明ですが・・・
                    1,PUMP UP FRIDAYのサイトに5件のブログがエントリーされています。そのうちの1つが、我がサイトです♪
                    2,その5つのサイト名から、各ブログにリンクが貼られており、クリックされた回数を競います。
                    3,二ヶ月に1度、2ヶ月間の合計クリック数の少なかった下位2つが、脱落していきます・・・。そして、新たな2サイトがエントリーされます。

                    ・・・と言った感じです。
                    前にも書きましたが、一度脱落したら戻って来れないんです。(((;゚Д゚))ガクブル

                    J2よりも残酷な所です・・・。(((;゚Д゚))ガクブル


                    最初の関門は、6月末でした・・・。
                    どっきどきでしたよ・・・。(・ω・;;

                    7/1にサイトを見たときに、うちのサイト名はある!
                    そして、よく見ると、見たことないサイト名が・・・!!!

                    残った!残ったぁぁぁ!!!

                    マジで社内で「ぅおっ!!」って声出しちゃいましたもの。ww



                    そして、2回目の難関が8月末・・・。

                    マジでね。マジでマジでマジで!ホントに怖かったんだよぉ・・・。

                    今回はもうダメなんじゃないか・・・。

                    4ヶ月目だし、きっともう見るだけ見られて、ご新規さんは居ないんじゃないだろうか・・・。

                    うちのサイトなんて、もうみんな見飽きてるんじゃないか・・・。

                    ベガルタが不調だし、ベガルタサイトよりもお料理サイトの方が人気ありそうだし・・・。

                    (iдi ) ハウー・・・。


                    ・・・かなりのネガティブキャンペーン展開中でした。

                    皆様に脱落したご報告と共に、今までの応援の御礼を記事にしようと思っていました・・・。
                    (´;ω;`)ブワッ


                    ところが、9/1・・・



                    (ノ≧ロ)ノ<残ったんだよぉぉぉぉ!!!!



                    だから、ホントに涙が出るほど皆様に感謝しました!!!

                    「出るほど・・・?出てないの・・・?」

                    いえ!ぶっちゃけ出ました!!ww
                    会社で、しかも仕事中なのに!!!www


                    みなさま!ホントにホントにありがとうおおおおお!!!

                    今後とも!今後とも、我がLv1のベガサポ。を、よろしくお願いします!!!




                    それからそれから!

                    晴子姉さん!JORIさん!!PUMP UP FRIDAYスタッフの皆々様!!!

                    まだまだもうしばらくよろしくお願いします!!!




                    ※次の関門は・・・10月末。(((;゚Д゚))ガクブル
                     
                    たまには違うことも。w | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

                    ブログ選手権にエントリーされましたぁ!!!

                    0
                      みなさま、こんばんわぁぁぁぁぁ!!!

                      今週のベガルタは1節お休みです。

                      なら!ならなんで、急に更新したのだ?!と、思うLv1マニアの方もいらっしゃいますでしょう。w


                      実はですね。

                      dateFM「PUMP UP FRIDAY」と言う番組で開催されております【B-1グランプリ】に、我が「Lv1のベガサポ。」がエントリーされちゃいました!!!

                      きゃあ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃあ♪


                      【B-1グランプリ】BブログのBですよ!


                      気付いてましたか。そうですか。w


                      で、エントリーは5つのブログなわけなんですよ。

                      毎月、PUMP UP FRIDAYサイト内のリンクをクリックされた数を競って、下位2つが落選で新しいブログと入れ替えになってしまうんです・・・。


                      言うなれば!!!!

                      我が「Lv1のベガサポ。」は、今J1に登場したわけです。
                      月末にクリック数が下位2つに入ってると・・・J2・・・いや、消滅です。

                      Jリーグより厳しいシステムです!w

                      がんばりますよ!・・・つか、まぁがんばる術が無いんですけどね。www


                      いやぁー、それにしても、今日も仕事中にラジヲを聞いてたわけですが、ラジヲから「Lv1のベガサポ。さんですー。」と言われた時の感動ッたらもうっ!!w

                      keinohooは意外とラジオっ子で、昔っからラジオばっかり聞いてたわけですよ。今でも、車の中ではFMですよ。
                      会社の机の片隅にラジヲを置いて、ずーっと聞いてますし!!

                      ウソじゃないんですからぁぁぁ!!!


                      机の片隅のレィディオ♪w

                      ほらね。w


                      しかも、そのいつも聞いてるラジヲの中の人!
                      パーソナリティの片岡晴子姉さんJORIさんの小気味良い掛け合いの中・・・

                      「1日分がめちゃ長いです!」

                      うんうん。長いんです。すげー、見てくれたんだー♪

                      「試合を観に行けなくても、読めばすべてが解るってぐらい書いてます!」

                      おぉーー!うれしいーー!

                      「ほんっとに文字数がすごい多いです!」

                      やっぱ文字数すごいすか。ww 自分でも気にはなってるんですけど。ww

                      「応援歌の歌詞まで書いちゃってます!w」

                      それは基本chiviccoです。w 歌詞が載ってるサイトが無くて、自分たちが応援歌覚えるまで結構苦労したので、載せるようにしてます♪

                      つーか、そんな事細かに紹介して頂いて♪



                      うれすぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


                      テンション上がりまくって仕事どころじゃない!!!ww



                      まぁそんなこんなで、Lv1的今日の出来事でした♪

                      PUMP UPサイト、気が向いたら見てみてね!!!


                      そして、最後になってしまい、大変恐縮ではございますが・・・

                      PUMP UP FRIDAYの晴子姉様、JORIさん、スタッフ様方々、ホントにありがとうございます!!!

                      keinohooはこれからもラジヲっ子で生きて行きます!!!

                       
                      たまには違うことも。w | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
                      ベガルタ仙台

                      ベガサポの心意気 by Lv1のベガサポ。


                      J1&J2全試合生放送

                      ハダシ デ キタエロ

                      Link Banner
                      リンク用バナーを作成しました。keinohooとchiviccoでそれぞれ作ったのでお好きな方をお使いください。リンクして頂く際には、連絡不要ですが、事前事後問わず、どっかにコメント付けてもらえると飛び上がって喜びます。ww
                      keinohoo作
                      keinohoo作

                      chivicco作
                      chivicco作




                      祝勝会予約用リンク