Lv1のベガサポ。

ベガルタ仙台応援やっと8年目突入の管理人が、日々精進する為のブログ。
【応援or応援】それこそがサポ魂!選手、監督、チームを信じてひたすら応援!!今年も【苦難上等】!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【ベガルタ遅報】契約・更改情報 08/01/07

0
    大変遅くなりましたが・・・

    明けましておめでとうございます!
    本年も何卒よろしくお願い致します!!!


    さてみなさま。
    歳が明けて、早くも1週間が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。

    体調は崩されておりませんか?

    keinohooは連日の暴飲暴食で、連日吐いたり戻したり(同じっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ)しておりました。ww

    そんなこんなで、酒好きなのにさすがにちょっと呑みたくない状態です。ww

    そんな体調劣悪な初出社日ですが、さっそくオメデタイニュースが入って参りましたね!!!
    (またも社外に出たと単に届いたメールで知ったわけですが・・・。速報書きたいのに・・・。orz)


    【飛弾暁選手完全移籍加入のお知らせ】

    飛騨選手!!ようこそベガルタへ!!!
    173cm/64kgのMFで、右SHが定位置らしい。
    wikiさんもまだ特徴的な部分は解らない様なので、wikiさんが解らないのに僕にわかるわけもなく。ww
    とにかく!ウチに来てくれたからには応援しまくりますよ!!!
    よろしく頼むっす!!!



    続いて、かねてから噂されていたニュースがやっと本決まり!


    【佐藤由紀彦選手完全移籍加入のお知らせ】

    ようこそ!!!佐藤由紀彦選手!
    またまた来てくださいました!ベテラン選手ですね!!!
    正確なクロスが武器のMFだそうです♪
    クロスがうまい人が来てくれるのは嬉しいなぁ♪
    シュピョーーン!ドカァァァァァン!!!ってのが、いっぱい見れますねぇ〜〜♪ww
    由紀彦選手!!末永くよろしくです!!!!


    いやぁー♪もうなんかワクドキワクドクで♪
    早く開幕して欲しい♪
    早くベガルタの応援がしたい!!!
    先走ってシート貼りとか行っちゃいそうだな。wwww
    もう禁断症状が・・・。

     
    気になるニュース | permalink | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |

    【ベガルタ遅報】契約・更改情報 07/12/30

    0
      今年もあと2日となりました、大掃除はかどっていますか?w

      いやー。外出したとたんにニュースが入ってくるもんナァ。
      ひどいなぁ。w

      ハンドレッドも今日が最終日かな・・・??

      待ちに待ったニュースが入ってきましたよ。


      MF 20 関口 訓充選手更改完了!!!!

      ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!更改しなかったらどうしようかと思ったよ。w
      いやぁー長かったよぉー。
      年内に更改してくれて良かった♪
      来年もガンガンガガンガンと走りまくってくれ!!
      そんでもってJ1へ駆け抜けよう!!!



      やっと、これで2007シーズンの仲間が全員更改完了!
      めでたしめでたし♪
      これで穏やかに正月を暮らせますばい♪
      今年も1年間、ご愛顧賜りましてありがとうございました!
      来年も何卒よろしくお願いいたします!
      皆さま、良いお年を♪ヾ(*'-'*)

      気になるニュース | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

      【ベガルタ遅報】契約・更改情報 07/12/29

      0
        こんばんは!みなさま!

        もう正月休みですか?

        せっかくの正月休み突入って時に、風邪引いて寝込んで、病院で点滴を受けているちびっこい人・・・。なんなんでしょう。アホですわ。ww

        さて、もうハンドレッドもお休みで、新情報は来年か・・・と思って余裕をかましていたら、入って来ましたね。正式発表。

        ベガモでは昨日、既に流れた情報ですが・・・


        【平瀬智行選手完全移籍加入のお知らせ】

        いらっしゃいませ!平瀬選手!!!
        元日本代表のベテラン選手だそうで♪
        ベガルタにベテランは、絶対に必要ですよね。平瀬選手には是非、若手の精神的支柱になって頂きたいです!
        184cmの長身にもかかわらず、スピードを生かしたプレーが持ち味で、バーモントカレーのCMにも出ていたそうです!w(wikiさんより)
        ネットでは、賛否両論?否論?が飛び交っていますが、ベガルタに来てくれる選手は精一杯応援します!!!
        来年、一緒にJ1へ行きましょう!!!

        そ、それにしてもセッキーはどうした・・・?
        更改忘れて、実家に帰っちゃったって、マジなの?www
        気になるニュース | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

        【ベガルタ速報】契約・更改情報 07/12/27

        0
          ほわぁーーー。今日と明日働いたら、正月休みに突入するkeinohooですが、みなさまいかがお過ごしですか?

          本日は、このまま更改情報も無いまま過ぎていくのかと思っていたら・・・。


          GK 22 シュナイダー潤之介選手更改完了!!!

          シュナジュンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
          まーもれー!まーもれー!まーもーれーシュナイダー!!
          まーもれー!まーもれー!まーもーれーシュナイダー!!
          シュナ!シュナ!シュナ!シュナ!お〜〜〜〜シュナーー!!!!
          待ってたよー!心配したよーー。
          林が期間延長したから、スネてんじゃないかと思って。www
          来年も、がっつり守ってシュナ劇場開催してよ!!!
          頼むよ〜〜〜〜!!!岡山に負けずに盛り上げてくれぃ♪


          気になるニュース | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

          【ベガルタ速報】契約・更改情報 07/12/26

          0
            おはようございまーす!

            クリスマスもクルシミマスも終了し、あとは優雅に正月休みを待つばかりの皆様、いかがお過ごしでしょうか?w

            本日の1発目のニュースが入ってまいりましたよ〜♪


            【西山貴永選手期限付き移籍加入のお知らせ】

            西山選手!ようこそベガルタ仙台へ!そして・・・。
            お帰りなさい!仙台へ!!!
            西山選手は、仙台出身なんですね!!!
            嬉しいです!地元出身の選手はうれしい!来年は仮パクだな。ww
            一緒にJ1に行こうーーー♪



            続いては内部昇格のニュース!w

            【渡邉晋ユースコーチトップチームコーチに昇格のお知らせ】

            昇格おめでとうございます!!!
            来年はぜひぜひ!チームを昇格させてください!!w
            選手のサポートよろしくお願いします!!!
            気になるニュース | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            【ベガルタ遅報】契約・更改情報 07/12/25

            0
              お疲れ様です!!!

              いやぁー・・・。なぜこんな日に訪問なのか・・・。
              普段常に会社に居るのに、デカイニュースの出る日に限って遠方訪問だなんて・・・。

              さぁさぁ。
              もう皆さまご存知でしょう♪♪♪ヽ(^◇^*)/


              MF 7 千葉 直樹更改!!!


              ナオキキタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!
              ぅありがとぅおぅぅうううう!!!!!!
              大好きだぁぁぁぁ!!!
              良かった!良かったよぉ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
              おいらは高速走ってるときにメール来たもんだから、文字制限で見えた件名が「【ベ○モ】MF千葉が」だけだったもんで、もうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキで、車止めて確認した時は、いやっほぅぅぅぅ!!!!!だったよ!www
              マジでありがとう!!来年は絶対に優勝してJ1だ!!!



              それから、先日もお伝えした萬代選手の去就が正式発表されました。

              【萬代宏樹選手ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ】

              個人的には、昨晩すでにバンのブログを読んでいたので、本日のニュースで特に驚くことはなかった。
              先日、記事にしたとは言え、最後の最後でどんでん返しがあったりするのではないかと考えたり、もしかしたらと信じてしまう気持ち、すがってしまう気持ちが残っていたけど、ブログで気持ちを語られ、正式発表されてしまえば、もう逃げ場はないですね。
              受け入れるしかありません。
              ただ「今年の悔しさを胸に来年、共闘でJ1へ」という思いが強く、強い想いで早期移籍を決めてくれたユウキをはじめ、菅井、岡山、リャン、ナオキ、他にも仙台に残ってくれた仲間が居る。
              残ってくれたみんなにホントのホントに心から感謝している。
              そしてオレは生涯ベガサポだし。
              みんなの気持ちを置き去りにして、こんな形で他チームへ行く選手を二度と応援しない。
              だから、これが最後。

              今までありがとう!!!
              出て行くからには、頑張ってすごい選手になれ!!!
              ガンバレ!!萬代!!!!!
              日本代表になったら、応援するから!ww
              それまではただの敵だ!


              気になるニュース | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

              【ベガルタ速報】契約・更改情報 07/12/22

              0
                みなさーーん!カレンダー通りなら3連休の初日、麗らかな午後、いかがお過ごしですかー!?

                次のニュースは週明けだろうと思っていたもんで、ワタクシ、昼過ぎに起床し、のんびーり、まったーり午後を過ごしておりました。
                去年のM-1なぞ見ながらね。ww

                そしたらなんと・・・。


                FW 9 中原 貴之選手更改!!
                おおーーー!!ナーカハルァァァァァァァァ!!!
                あ。コレはタカハラか。ww
                中原ーー。来年は、来年こそは野獣解き放ってくれ♪w
                もうちょっとなんだと思うんだよね。なんかこう、あぁぁ!!
                とにかく!来年はJ1行こうな!!!!



                そんでもって続きましてー。



                MF 10 梁 勇基選手更改!!

                りゃんりゃんキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
                よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
                ありがとぉ!!リャンーーーーー!!!!
                来年も10番頼むよ!!!!
                きっかけはお前のパスさ〜〜〜♪あ。コレはクマか。ww
                2008は今度こそJ1に行こう!!!!

                いやぁぁぁ♪ほんとにぃぃ♪ステキングなXmasプレゼント
                キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
                それにしても2人ともこのタイミングで更改するなんて、やらしいな。ww
                気になるニュース | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

                【ベガルタ速報】契約・更改情報 07/12/21

                0
                  昨日の岡山完全移籍決定の歓喜から、一夜明け、みなさま元気に労働しておりますでしょうか?w

                  ボクはしてません。www

                  そんな花金(死語ww)ですが、昨日に続いてポジニュースが入ってきました!!


                  【一柳夢吾選手期限付き移籍加入のお知らせ】


                  一柳選手!ベガルタ仙台へようこそ!!!
                  各世代日本代表に選出されている選手で、接触プレーに強く、守備が固い。強いフィジカルと足元の技術を合わせ持っているんだそうで♪(wikiさん談)
                  守備はもう完璧じゃないっすか?
                  すごくいい補強出来てる気がするっす。ま、Lv1なりの感想ですが。w
                  本人ブログも発見⇒http://ameblo.jp/ichiyanagi
                  なかなかオモシロイ♪w でもアメブロってヴェルディのスポンサーだから、移籍と共に閉鎖しちゃうのかな?
                  更新頻度も高そうだから、菅井ナオヤに並んで、貴重なブログになりそうなんだけど。w
                  とにかく!ベガルタ仙台&ベガサポをよろしく!!!


                  気になるニュース | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  【ベガルタ速報】契約・更改情報 07/12/20

                  0
                    昨日は取り乱しまして、失礼致しました・・・。あははー。

                    で、本日ももちろん凹みながら、仕事してたわけですね。

                    定時であがる頃に情報が出なければ、今日は情報は無し。と言うのが今までの流れでございました。
                    ところが、本日の情報が流れたのは、なんと20時!!!

                    keinohooは完全に意表を突かれました。
                    完全に自宅でとろけてました・・・。w

                    こんなオモロイことしたのはダレダ!?そんなのはあいつ!!!ww


                    【岡山一成選手ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ】


                    岡山完全移籍キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!
                    よおっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
                    ありがとぉおおおおおおおぉおおぉおっぉおぉ!!!
                    信じてたよ!マジで信じてたよぉ!!!


                    福岡移籍濃厚とか・・・
                    仙台ではどうしようもない額を福岡が提示してるとか・・・
                    岡山は恋人(ベガサポ)より金を取るとか・・・

                    色んな噂があったけど!信じてて良かった!!!!
                    でもさ、コメントで「プロとして12年間やってきて初めて、自分の考えを変えさせてもらいました。」と言っているのは、今まではマジで金で動いてたってことかな?ww
                    でもそれも正直に言ってくれた上で、それを変えたのはベガサポだなんて、ほんっとに嬉しいこと言ってくれるよ!!!!サイコーだ!!!大好きだ!!!!
                    来年は絶対一緒にJ1に行こぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
                    気になるニュース | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

                    【ベガルタ遅報】契約・更改情報 07/12/19

                    0
                      前回の更改情報から、早くも5日が過ぎました。

                      何の情報も、更改の動きもない日が続き、嫌な噂やもろもろが飛び交い、毎日悶々と過ごしておりました。

                      本日やっと動きがありましたが、ちょいと仕事で遠方に行っていた為、速報を流すことは出来ませんでした。


                      まずは・・・


                      FW 15 大久保 剛志選手!更改!!
                      し、しかーし、ソニー仙台へレンタル移籍ー・・・。
                      まぁ、ベガルタでは恐らくまだ出場機会がないので、本人が希望したのではないかと思います。
                      ソニーでしっかり試合勘つけて、エースストライカーとして戻ってきてくれ!!!
                      マジで!!はえぬきのベガ戦士なんだからな!!!




                      さて、話が前後したことに、気付いている方も多いでしょう。

                      はえぬきのベガ戦士と言えば、18番の彼が思い浮かびますよね。

                      毎日毎日、ドキドキしながら更改情報を待ってましたよ。
                      動きがないとさらにモンモンとしながら、ヤキモキしてましたよ。

                      でも、僕たちが待っていたのは、こんな情報じゃなかった・・・。


                      【J2仙台の万代 J1磐田へ完全移籍】from 河北新報


                      信じてた。信じてたのに。きっと残ってくれるって・・・。
                      早朝から、この話が気になっていたが、正式発表があるまでは、信じない!最低でも河北で流れるまでは・・・。と思っていた。

                      結局、真実になってしまった・・・。

                      残ってくれると思ったのに・・・。
                      それが萬代の未来を考えていないワガママだと言う人も居るだろう。
                      でも、残ってくれると信じて疑わなかった。

                      ユウキが、予想外の速さで完全移籍を決めた。
                      それは、萬代にも残って欲しい。来年も一緒に。との気持ちを態度で表してくれた結果だった。

                      手倉森新監督も、おちゃらけてはいたけれど、本気で引き止めたと思う。

                      フロント、強化部の方も、報道がない為、中身は解らないが、きっと本気で引き止めたと思う。

                      サポは、言わなくても・・・。
                      間違いなく、みんなが残留を望んでいた。
                      なかなか覚醒しなくても、「きっといつか・・・」「もうちょっとだ」とベガルタのエースになってくれる日を待ち続けた。
                      今年の萬代の覚醒を心から喜んだ。
                      ずっと萬代を応援してきたサポ仲間は、ゲーフラまで作って喜んだ。
                      地元のヒーローだからだよ。
                      だから、シュート外したってあったかく見守って来られた。
                      来年は、そのエースたる力で、オレ達をJ1に連れて行ってくれるものと思い込んでいたよ・・・。

                      サポのワガママに潰されることはないよ。1度きりの自分の人生だから。

                      でも、オレはツライ。
                      昨日まで仲の良かった彼女に、突然フラれた気分だ・・・。
                      正直、裏切られたって気持ち。

                      あははー。もうなんかダメだ。
                      涙が出てくるよ・・・。画面見えねぇし。www
                      文章が感情的になり過ぎちゃって・・・。滅茶苦茶だし。ww
                      ごめんなさい!
                      今日はここで終わりにします!!!
                      気になるニュース | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      ベガルタ仙台

                      ベガサポの心意気 by Lv1のベガサポ。


                      J1&J2全試合生放送

                      ハダシ デ キタエロ

                      Link Banner
                      リンク用バナーを作成しました。keinohooとchiviccoでそれぞれ作ったのでお好きな方をお使いください。リンクして頂く際には、連絡不要ですが、事前事後問わず、どっかにコメント付けてもらえると飛び上がって喜びます。ww
                      keinohoo作
                      keinohoo作

                      chivicco作
                      chivicco作




                      祝勝会予約用リンク